カテゴリー
人気のキーワード
人気ランキング
2022.03.23
「10年分のハッピーニュース展」開催!
今年で10周年を迎えた京都水族館。これを記念して「10年分のハッピーニュース展」を開催いたします。
2012年のオープンから現在まで。まずはスタッフにアンケートを行いこの10年間で起きた様々な出来事を抽出。その中からいきものやスタ
ッフにまつわる大小数多くのハッピーなニュースをセレクトし、2F「交流プラザ」に設置された特別展示ブースでご覧いただけます。
ひとつひとつのニュースはとてもささやかなものですが、間違いなくこの水族館を構成する歴史の一部です。
このハッピーなニュースに触れていただくことで、京都水族館をより身近に感じていただくとともに、お客さま自身の小さな「ハッピーニュース」を振り返るきっかけになったら、とてもうれしいです。
開催概要
展示期間:2022年3月29日(火)~6月30日(木)
展示場所:京都水族館 交流プラザにて
同時開催!「開業10周年!思い出キャッチャーフェスティバル」
オープンから10年間の思い出がたっぷり込められたあれこれを、クレーンゲームで一挙大放出します。
人によっては「いらない!」と思われる物もあるかもしれませんが、ほとんどはここでしか手に入らないレアアイテム。
ぜひチャレンジしてみてください。
開催期間:2022年3月29日(火)~4月28日(木)
開催場所:2F「交流プラザ」出口付近ショップ
景品は、「交流プラザ」出口のショップ内に設置されたクレーンゲームをプレイし「引換券付きカプセル」を取ることで獲得できます。
引換券が入っていないカプセルにも、京都水族館で暮らすいきものたちをプリントしたオリジナル缶バッジが入っていますので、ぜひトライしてみてください。(引換景品がなくなり次第の終了となります)