京都水族館 KYOTO AQUARIUM BY ORIX

コラム

『京都水族館オブザイヤー』2020発表!

  • 活動報告

2020年、いろいろなことが起きました。京都水族館も、みなさんも、お互い(ほんとに)大変な年だったと思います。でも、だからこそ。2020年をみんなでお祝いして終わりたい。そう思い急遽、表彰することにしました。京都水族館オブザイヤー2020、発表いたします!



全20部門はこちら!

飼育スタッフを震撼させたあのいきものや、一世を風靡した例のグッズ…。
ちょっとしたことから、細かい出来事や、些細すぎることまで。京都水族館に起きた出来事すべてを掘り起こして決めました!
全20部門のオブザイヤー、一挙公開いたします!!

みんな、おめでとう!



あなたにも伝えたい「おめでとう」(新聞広告・電車広告のご紹介)

「こんな年だからこそ、祝う」。これは京都水族館が勝手に決めたことですが、
あなたにも、あなたの周りの人にも「おめでとう」と言われるべき出来事がきっとあるはずです。
このお祝いが広がってほしい。そんな思いを込めて、新聞と電車にもメッセージを載せます!

みなさんも、おめでとう!





新聞広告


電車広告

「おめでとう」、そして「ありがとう」

すべてのいきものたち、スタッフたち、そしてなによりお客さまのおかげで、
京都水族館は色々あった今年も無事に終えることができます。
本当に、心から、ありがとうございます!!
今後も京都水族館をどうぞよろしくお願いいたします!!

001



お待ちしております!



『すみだ水族館オブザイヤー2020』も発表中!すみだ水族館もおめでとう!
ぜひこちらからご覧ください!


コラム一覧

これより先は外部のサイトに
移動いたします。
移動してもよろしいでしょうか。